お知らせ
2024/04/12ヤマト運輸のお届け先住所変更(転送)の有料化と、ネコポスの転送依頼の受付終了について
【重要なお知らせ】

ヤマト運輸のお届け先住所変更(転送)の有料化と、ネコポスの転送依頼の受付終了について

この度、ヤマト運輸様の宅配サービス改定に伴い、宅配便の転送料金の発生及びネコポス便の転送不可となりましたので、下記の通りご案内を申し上げます。

【宅配便の場合】
宅配便でのお届け先を出荷後に変更する場合は、送料がお客様負担となります。
出荷時に荷物の送り状に記載されたご住所以外へお届け先を変更(転送)する場合、変更後のお届け先までの送料はお客様負担となります。
お客様負担の送料は「ヤマト運輸の定価」となり、送料のお支払い方法は「着払い」になりますのでご了承ください。

【ネコポス便の場合】
ネコポス便でのお届け先を出荷後に変更はできません。また転送も不可となります。
ご住所の変更の場合は、当店より再送となりますので再送料金200円がお客様のご負担となりますのでご了承ください。

注文受付メールのご住所にお間違いがないか再度ご確認いただけますようお願いいたします。

お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

アクセス : 742

メーカー再生品(リファービッシュ品)販売開始!!

お知らせ一覧
 

ページトップへ